つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

駅舎図鑑を始めました~香椎線和白駅

 皆さん、こんにちは。更新まで間が開いてしまいました。季節はいよいよ晩秋に突入し、冬の足音も近づいてきています。
 そんな11月ですが、しばらく私の周りでは特にネタとなるようなことがあまり起こっていないので今回は駅舎図鑑を始めることにしました。駅舎図鑑ではすでに旅行記などで紹介した駅はもちろん、まだ画像を上げていない駅の写真も随時紹介していきます。
イメージ 1
その記念すべき第1弾は香椎線和白駅です。
イメージ 4
JR和白駅は自動改札機こそありますが、無人駅となっています。
イメージ 2
駅舎こそ分かれていますが、和白駅西鉄貝塚線との乗換駅でもあります。
イメージ 3
ちなみに西鉄和白駅はこちらです。JR和白駅無人駅と書きましたが、西鉄和白駅は駅員が居ます。
 今回はここまでです。読んでくださり有難うございました。