つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

駅舎図鑑~2012年9月門司港駅

 皆さん、おはようございます。久しぶりの更新です。本当はいろいろ書きたいことがあるのですが、なかなかうまく纏められそうに無いのと時間の関係上今回も駅舎図鑑でお茶を濁します。
 今回は現在絶賛改装工事中の門司港駅の少し前の写真でも上げておきます。
イメージ 1
駅舎です。小学4年生の頃初めて門司港へ行った時から門司港駅と言えば、この駅舎!というイメージが定着しています。改修工事が終わったらどんな感じになるのでしょうか…。
イメージ 2
門司港駅の改札口です。いくら改札が面倒だからといってレトロな門司港駅に自動改札機は似合わない気がします。
イメージ 3
この時の私は、門司港駅の2階へ見学に行っていました。そのときに昔の門司港駅の模型があったので撮影しました。改修工事が終わったらこんな感じになるのでしょうか?
 今回はこの辺で切り上げます。拙い&短い文章ですが読んで下さり有難うございました。
(終)