つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

11月になりました

 皆様、こんばんは。日が落ちるのもだいぶ早くなり、ちょっとづつ寒くなって晩秋を感じている私です。
 さて今日は11月1日、2015年も色々ありましたが何だかんだ言って残り2ヶ月となりました。月日の流れは早いものです。11月は私にとって一大イベントがあるのである意味楽しみです。
 今後とも当ブログを宜しくお願いします。最後に記事内容とは関係ありませんが、私が3月の北海道で撮影した写真でもおいておきます。
イメージ 1
2429Dに乗車中、尺別で列車交換している間に撮影しました。どこまでも続くレールが私を呼んでいる…、そんな気がします。
(終)