つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

東京にふらっと行ってきた

 皆様、こんばんは。GWが終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。かくいう私は実生活が充実しすぎてブログの更新がロクにできませんでした。

 さて今回は久々に旅行記を書いていきたいと思います。実は5月16日に就活の関係で東京へ行ってきました。前回の京都訪問同様、就活のついでではあるため内容は薄いです。また鉄道旅でもないため、詳細なそこら辺は予めご了承ください。

2018年5月16日
イメージ 1
 この日の出発地は福岡空港です。手荷物検査を済ませて搭乗口へ向かいます。
イメージ 2
今回利用したのはスカイマークです。
イメージ 3
送迎バスに乗って、いざ飛行機に乗り込みます。
イメージ 4
機内は満席でした。この日は滑走路が混雑したのもあって離陸が15分くらい遅れました。
イメージ 5
この日はどういうわけか毛布配布がありました。空調が効きすぎていたから助かりました。
イメージ 6
イメージ 7
あとコーヒーとチョコレートの無料サービスもありました。スカイマークはサービスがいいです。
イメージ 8
福岡から約2時間で関東が見えてきました。飛行機は速くていいですねえ。
イメージ 9
羽田空港に到着後、私は京急空港線に乗り換えました。
(続く)