つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

4日目;帰還&振り返り的な何か

 皆様、こんにちは。今回で旅行記は完結です。

4日目(2015年5月4日)
イメージ 1
小倉港には予定より10分ほど早く到着しました。
イメージ 2
このときの空はまさに夜明けという感じでした。
イメージ 3
小倉港から徒歩15分ほどで小倉駅が見えてきました。
第26ランナー:123M鹿児島本線普通(811系④)小倉5:17→福間6:15
イメージ 4
イメージ 5
予定よりも早い電車で帰宅することにしました。始発級の電車はいいものですねえ。車内はガラガラでした。
 というわけで無事帰還しました。これで旅行記も完結です。

(振り返り的な何か)
 今回の旅行は実質3日程度の短い旅行でしたが内容は非常に濃いものでした。この旅行でJR四国全線を完乗したばかりか、第三セクター土佐くろしお鉄道阿佐海岸鉄道まで乗りつぶしたわけです。今回は一人旅でしたが、一人旅だからこそこういう気ままなことができたのだと思います。四国にはもう一度行ってみたいです。今度は観光メインで、ですけど。
 拙い文章ですが、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
(終)