つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

ふらっと四国に行ってきた④

 今日で完全に旅行記を終わらせます。それでは参りましょう。

 岡山で指定席を予約し、山陽新幹線に乗り換えます。
イメージ 1
700系レールスターを撮影します。レールスターもデビューからもう18年経ったんですね。
第5ランナー:39A山陽新幹線のぞみ39号(N700系⑯)岡山17:28→小倉18:54
イメージ 2
イメージ 3
岡山からのぞみ39号に乗って小倉へ戻ります。
イメージ 4
費用を少しでも抑えるために小倉で下車。カンセンジャーも出迎えてくれました。
第6ランナー:4253M鹿児島本線快速(813系③③③)
小倉19:23→福間20:06(約50分遅れ)
イメージ 5
小倉から鹿児島本線に乗り換えて今日は終了です。しかし、何かトラブルがあったようで乗る予定の電車が大幅に遅れていました。これだったら、後続の「みずほ」に乗っておけばよかったか。
 これで四国訪問記も最後です。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
(終)