つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

2014年青春旅行1日目~2014年3月26日~その5

 岡山に到着後、次の電車が来るまで
撮り鉄を敢行します。
イメージ 1
213系を停車ホームの反対側から撮影します。
イメージ 2
撮影しているホームには2000系気動車
が停車していました。
イメージ 3
3番乗り場にも213系が停車したようです。
213系が並びました。
イメージ 4
さっきまで乗っていた213系3連が備前片上に向かって
出発していきました。
イメージ 5
急いで3番乗り場に行って213系を撮影します。
こちらのほうは普通の213系の面ですが…
イメージ 6
反対側に回ると、改造車の顔でした。
ステンレス車の改造車の中では
結構まともな顔に整形されています。
何でこうなったの?という声が聞こえてきそうですが、
ごめんなさい、これも213系のカテゴリで紹介します。
イメージ 7
EF210も撮影します。
ちなみにキハ120形を除けば山口・広島地区で
見た数少ないJR世代の車両ですね。
イメージ 8
223系5000番台マリンライナーも撮影します。
213系と並べば新旧マリンライナーの顔合わせになったのですが
贅沢言ってはいけないんですよね…。
 そうこうしている内に次の電車がやってきました。
(続く)