つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

【既報】特急やくもの新型車両デザイン発表!

 こんにちは。今日も鉄道ネタを投下します。それでは参りましょう。

 

news.mynavi.jp

 特急やくもに新車が投入される話は前から聞いていましたが、今のゆったりやくもカラーから大きく変えてきたことには驚きました。

381系ゆったりやくも

あと273系が287系と違って縦型ライトなのも違和感マシマシになっていますね。これは381系リスペクトでしょうか?

JR西日本の特急形車両の基本となった287系

何にせよ273系の実車登場を楽しみに待ちたいと思います。そして381系の撮り納めもしっかりやっておきたいですね。

 本日はこれで終わりです。拙い文章&画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)