つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

メリー・クリスマス!

 こんばんは。今日は12月24日ですが、夜からがクリスマス・イヴです。どういうことなんだ、と思った人は以前記事を書いたので説明はそちらに譲ります。

renewalopenno3.hatenablog.com

※記事中の上馬教会さんの前のツイートが消えかかっていたので再掲

今日博多駅前のイルミネーションを撮影した写真を載せておきます。なんか、毎年載せている気がしますが、そこは気にしなーい。全て今年撮影しました。

f:id:renewalopenno3:20211216182231j:plain

博多口を出ると、すぐイルミネーション装飾された街路樹が見えます。

f:id:renewalopenno3:20211216182507j:plain

f:id:renewalopenno3:20211216182539j:plain

f:id:renewalopenno3:20211216182608j:plain

f:id:renewalopenno3:20211216182702j:plain

冬の夜のイルミネーションはきれいなので、思わず見とれていました。

f:id:renewalopenno3:20211216182908j:plain

f:id:renewalopenno3:20211216183233j:plain

博多駅のイルミネーション最大の見どころはクリスマスツリーと夜空の星でしょう。いつ見てもどれだけ見ても飽きるどころか恍惚の境地に達します。

 今日はここまでです。拙い文章&画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは メリー・クリスマス!

(終)