つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

メリークリスマス!

 皆様、こんにちは。今宵はクリスマスイブです。恋人と一緒に過ごす人、教会でクリスマスを祝福する人、クリスマス?何それおいしいの?という人いろいろいると思います。
 今回は12月22日の冬至に行われた忘年会の帰り道、私が撮影したクリスマスイルミネーションの写真を載せることにします。
イメージ 1
まずは、天神岩田屋の前にある天神岩田屋の前にあるクリスマスイルミネーションから。カップルや女性たちが記念撮影をしていました。
イメージ 2
続いて博多駅博多口のイルミネーションでも。こちらは比較的地味な方です。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
博多阪急のクリスマスイルミネーションです。基本的に見慣れたものばかりですが、どうしても撮影してしまうあたりイルミネーションの虜になったみたいです。
イメージ 8
最後はJR博多駅中央改札口を出たところにあるクリスマスツリーで〆。去年このツリーはなかったはずです。恐らく今年から加わったのでしょうね。

 というわけで、どなた様もメリークリスマス!
(終)