つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

もう少しだけ頑張る

 こんばんは。流行語大賞今年の漢字が発表され、今年がいよいよ終わりに向かっていることを実感しているブログ主です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 さて以前私は今の職場を12月で退職して福岡に戻る旨の記事を書きました。

renewalopenno3.hatenablog.com

それから1ヶ月もしないうちに進展がありました。来年1月から3月までの3ヶ月間だけ大分市内の某所で働いてみないか、と電話でオファーが来たのです。一瞬迷いましたが、結局承諾しました。もう3ヶ月だけ大分に残ることになったのです。

f:id:renewalopenno3:20211120182904j:plain

大分県別府市は地獄めぐりで有名

 正直、大分ではまだやり残したことがあったのでこの現実をすんなり受け入れることができました。もうちょっとだけ大分暮らしを頑張ってみようと思います。

 今回はここまでです。拙い文章&画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)