つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

【定期】あの御仁の発言

 おはようございます。8月になりました。久しぶりのブログ更新です。そして今日は8月6日です。そう、太平洋戦争末期の1945年、広島に原子爆弾が投下された日です。これにより多くの人が亡くなり、生き残った人の中には今も後遺症に苦しむ人がいます。

本来であれば日本が率先して核兵器の廃絶に取り組むべきはずですが…、現状どうしたものか。

 さて今年も昭和天皇の広島への原爆投下に対するコメントを蒸し返しておきます。

renewalopenno3.hatenablog.com


www.youtube.com

 

どういう訳かあの手この手で昭和天皇を擁護する人たちがいるので、それに惑わされないようにしておかないと。

 今日はこれでおしまいです。拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)