つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

今年もやってきた

 皆様、こんにちは。今日は12月24日、クリスマス・イブです。子供の頃は楽しみだったこの日もいつの間にか苦痛の日になってしまいました(笑)何せ街中リア充だらけで。
 さてそんなクリスマス・イブですが、毎年恒例の博多駅前イルミネーションの写真を貼って今日は終わりにしたいと思います。写真は12月19日のものですが。それでは参りましょう。
イメージ 1
博多駅前交差点です。この時点で目が…。
イメージ 2
イメージ 3
個人的には博多阪急側のイルミネーションが一番好みです。センスがありますし。
イメージ 4
この日は福岡県警の音楽メンバーがクリスマスソングを演奏していました。
イメージ 5
イメージ 6
博多シティ側のイルミネーションもきれいで好きな方ですがね。
 拙い文章&画像でしたが、最後まで読んでくださり有難うございました。どなた様もメリークリスマス!

(終)