つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

博多駅前のイルミネーションを見に行った(2020/11/27)

 こんにちは。今日で11月も終わりです。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 さて今回は大阪市訪問記の続き的な何かです。大阪から博多に帰還した後、時間があるので駅前のイルミネーションを見に行きました。その様子を写真に収めたので、今日はそれを紹介したいと思います。

 

2020年11月27日

f:id:renewalopenno3:20201130141615j:plain

博多駅博多口を出てすぐイルミネーション装飾された街路樹を見ることができます。

f:id:renewalopenno3:20201130142003j:plain

f:id:renewalopenno3:20201130141856j:plain

見ているだけでうっとりしますなあ。

f:id:renewalopenno3:20201130142714j:plain

f:id:renewalopenno3:20201130142812j:plain

JR博多シティビルには雪結晶が変化する映像が流れていました。

f:id:renewalopenno3:20201130142941j:plain

博多阪急へのイルミネーションも幻想的ですな~。

f:id:renewalopenno3:20201130143630j:plain

f:id:renewalopenno3:20201130144151j:plain

博多駅前のイルミネーションと言ったらやっぱりこれ。クリスマスツリーと星型イルミネーションの組合せは正にクリスマスにぴったり。何度見ても飽きません。

 これで今日は終わりです。拙い文章&画像でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

(終)