つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

近況報告

 皆さん、こんばんは。更新がやや空いてしまいました。今回は手短に近況報告をしようと思います。
イメージ 1
最近、といっても9月からですが引退が迫る西鉄313形電車の乗車・撮影をマメに行っています。近いうちに313形の特集でも組もうかな、と考えています。
イメージ 2
305系の置き換えという形で地下鉄区間筑肥線筑前前原以東からの撤退が決定したJR九州103系1500番台も11月に記録しました。こちらのほうも103系特集という形で記事を作ろうと考えています。
イメージ 3
イメージ 4
昨日は博多駅にきっぷを買う序にイルミネーションを見て楽しんできました。これも近いうちに記事にすることを考えています。
 近況報告は以上です。それではまた。
(終)