つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

今年の総括・振り返り

 皆さん、こんばんは。今年も残り2日とちょっとになりました。今回は例年より少し早めに、そして簡潔に2014年の総括・振り返りをすることにします。


1月:成人式、期末試験
2月:期末試験、ちょっとした撮り鉄、近郊区間旅行
3月:アルバイト開始、春の青春旅行;交通科学博物館などを惜別
4月:前期授業開始、313形引退発表、撮影開始
5月:103系1500番台の乗車・撮影開始
6月:2年前から愛用していたデジカメがご臨終
7月:313形のリバイバル色撮影初成功、期末試験
8月:期末試験、アルバイト、夏の青春旅行;人生で初めて北東北・北海道に到達
9月:阿蘇研修、母校訪問、鉄道記念館へ久々の訪問
10月:九重研修、パスポート申請
11月:103系1500番台、313形の乗車・撮影記録の本格化、大学祭
12月:博多駅訪問、クリスマス、筑豊・佐賀・唐津へ突発旅行(これについては後で書いていきたいと思います)


 思い出せるものだけでこんなにあるんですね。2014年は私個人にとってもある意味激動というよりかなり活動的な1年でした。
 来年2015年も良い年になることを期待してそれではお休みなさい…。
(終)