つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

東海道新幹線

 皆さん、こんにちは。ブログ主です。
昨日は、私は疲れて干からびていました。
ですから、昨日はブログ更新ができなかったわけです。申し訳ございません。
 今回から主に2014年春・夏の青春旅行で特に印象に残った車両たち(見ただけの分も含む)を紹介していくと以前書きましたが、ブログ更新のリハビリを兼ねて
内容を変更します。


 もう3日前になりますが2014年10月1日をもって東海道新幹線開業して50年を迎えました。とりあえずおめでとうございます。
イメージ 1
しかし、私は東海道新幹線は修学旅行で名古屋~新大阪だけしか乗っておらず
東京~名古屋間はまだなんですよね。
この区間18きっぷで在来線利用がほとんどですから…。
いつか東海道新幹線の残り区間には乗ってみたいんですけどね。
イメージ 2
(↑N700系。)
今日の更新は以上です。短い文章でしたが読んでいただきありがとうございました。
(終)