つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

新たな場所へ

 こんばんは。前回の投稿から若干空いてしまいましたが、私は元気です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 さて3月も下旬に突入し、人事異動のシーズンになりました。役所・会社勤めの人なら4月から新しい職場へ配属されることでしょう。あるいは3月いっぱいで今の職場を去り、新たな仕事場を求めて旅立つ人もいることでしょう。

 私の場合は後者で、住んでいる場所こそ今と変わりませんが、4月から新しい職場に移ります。心機一転ですね。ただし、今回は福岡市でなく、私が10代の大半を過ごした北九州市になります。

次回の職場は北九州市 ※画像はイメージです

今までと違って通勤時間が長くなって大変になりますが、それでも現在の職場より待遇や環境が改善されているので地味に楽しみにしています。仕事といっても1日の1/3を占める訳ですし、楽しくないと損です。

 今日はこれでお開きです。拙い文章&画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)