つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

近況報告

 こんにちは。ブログ主です。3月も早いもので今週で終わりです。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 閑話休題。今日は近況報告記事でも。

 昨年の12月から3ヶ月限定で勤務していた職場でしたが、先週の金曜日を以て勤務が全て終了しました。29日から3日間は有給休暇を取得して福岡の実家に戻っていますが、その契約も明後日で終了する見込みです。3ヶ月は長いようで意外とあっという間でした。

 そして本来なら4月から福岡で転職活動をする予定でしたが、4月から大分県の某法人で職員として正規雇用されることが決まりました。そのため、4月から大分での生活が続くことになります。

f:id:renewalopenno3:20210117195239j:plain

大分市の中心大分駅

ただアパートの方は3月で契約が切れ、その後新しい住人が入居することが決まっているため、私は新しいアパートへ移ることになりました。そのため、昨日家族にも手伝ってもらい、新しいアパートへ荷物を移動させました。ただし、アパート暮らしを始めるのは31日からになります。

 拙い文章&画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。新しいアパートでもこのブログを更新していく次第です。

(終)