つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

謹賀新年

 皆様、明けましておめでとうございます!

 

 2021年になりました。現在私は新型コロナウイルス対策で、年越し旅行と初詣を諦めて私は自宅で引き籠っています。例年に比べるとどこか寂しい年越しとなりましたが、自宅でゆっくりと紅白歌合戦を見れたので悪くはなかったかな、と思っています。

 去年は新型コロナウイルスに振り回された1年でした。今年こそは新型コロナウイルス流行が収束し、素敵な1年になることを祈るばかりです。

 さて初夢(普通は元日の夜から2日にかけて見る夢)に出てくると縁起が良いものは一富士二鷹三茄子ということで、今回は2年前に撮影した富士山の写真をあげておきます。

f:id:renewalopenno3:20210101124218j:plain

私も初夢で一富士二鷹三茄子を見てみたいですねえ。

 拙い文章&画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)