つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

クリスマス・イヴ

 こんにちは。今日は12月24日です。世間はクリスマス・イヴですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。ちなみに中の人はみんなの九州きっぷを使った旅行を予定していましたが、諸般の事情で中止しました。おかげで今年もクリぼっち確定です。

 実はクリスマス・イヴは前日という意味ではありません。そこら辺は過去に記事にしたのでそちらに説明を丸投げ、もとい譲ります。

 

renewalopenno3.hatenablog.com

 

renewalopenno3.hatenablog.com

 今日は博多駅前のイルミネーションの写真でもアップしておきます。

JR博多シティ前は光のアーチ?と星空&クリスマスツリーのイルミネーションがあります。この組み合わせは何度見てもたまりません。

冬は日照時間が短く、空気が澄んでいるからイルミネーションが映えますね。

 今日はこれで終わりです。拙い文章&画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。どなた様もメリークリスマス!

(終)