つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

今宵はハロウィン

 皆様、こんばんは。今日は10月31日です。世間はハロウィンで浮かれていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は久留米駅で撮影したハロウィンに関する展示物を紹介しておきたいと思います。

f:id:renewalopenno3:20191031231008j:plain

2019年10月26日に久留米駅構内で撮影

トリックオアトリート!ハロウィンも日本にだいぶ馴染みました。ハロウィンで騒ぐなんてばかばかしいと私は思っていますが、ハロウィンのおかげでクリスマス商戦の早期化に歯止めがかかっているのも事実なので今更止めるわけにもいかないのですよね。どうしたらよいものか。

 拙い文章と画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)