つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

2016年7月17日撮影記録

 皆さん、こんにちは。梅雨も明けていよいよ夏本番です。暑さに参っていたのか前回の更新から2週間以上空いてしまいました。
 描きたいことは色々あるのですが、今回も時間があまりないので簡単に済ませておきます。
 私は資格試験の関係で2016年7月17日に大野城市へ行ってきました。その帰りに少しだけ撮影した写真を載せておきます。
イメージ 1
まずは西鉄天神大牟田線白木原駅です。いかにも簡素な駅ですが、西鉄天神大牟田線の高架化工事が完成すると消える可能性が高いです。
イメージ 5
西鉄電車と踏切の組合せです。生活感を出してみたかったのですが…。
イメージ 2
高架化工事が進んでいる(後ろに高架橋の柱が見える)踏切周辺と西鉄6000形です。工事中だからこそ撮れる写真ですね。
イメージ 3
イメージ 4
置換えが決まった西鉄5000形も撮影しました。なお、1つ上の画像は現在ブログのアイコンに設定しています。
 今回はここまでです。拙い画像・文章でしたが読んで下さり有難うございました。
(終)