つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

お久しぶりです

 こんにちは。そしてお久しぶりです。実に1ヶ月ぶりの更新となりました。ま、ここ1ヶ月は私もバタバタしていたのでブログを更新したくても更新できないわけでしたが。
 さて今年の夏休みですが、集中講義に専念することになったためどこにも行けそうにありません。10月の連休時に行けたらいいなレベルです。ここ最近になって暇というありがたみを実感しています。
 折角ブログを更新したのに文字だけというのも寂しいのでとりあえず写真を置いておきます。
イメージ 1
クソ暑い日々が続くので冬の写真でクールダウンしてみようと思った次第です。
 次の更新はいつになるか分かりませんが、それではまた…。
(終)