つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

東日本大震災の犠牲者追悼

 皆さん、こんにちは。管理人です。
今日はどうしてもやらないといけないことがあるので
過去の旅行記の手直しは休みます。
 
 今日は2014年3月11日です。
そう、あの東日本大震災が発生した2011年3月11日から
ちょうど3年です。
 
 私はあの時高校2年で震災発生時は何も知りませんでした。
しかし、帰りの電車に乗っていると電車の中で
2人のおばちゃんが、なんか東日本で大変なことが起きているらしい、
という趣旨の話をしていました。
 へえ、それって本当なのかな?と思って
帰ってからテレビをつけてみたら背筋が凍りつくような
映像を見ることになりました。
 
 当時を振り返るとこんな感じですね。
改めて東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。
 今日は以上です。
今後とも当ブログを宜しくお願いします。
(終)