つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

お知らせ

 皆様、こんばんは。管理人です。 今日はお知らせがあります。
この度、いろいろ迷っていたのですが、やっぱり本日を以て
私はtwitterを始めることにしました。
とはいってもしばらくは試験運用と
ブログがしばらく更新できないときの生存確認のために
twitterでつぶやくと思います。
もちろん日々思っていることもつぶやくことがありますけど。
私がやるtwitterはshigeoka200で検索すれば出てきます。
 
もちろん当ブログも今後とも宜しくお願いします。
今日の画像は2013年9月に下関で撮影した415系です。
イメージ 1
この光景もいつまで見られるでしょうか…。