つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

こんなはずでは…

 本日、以前に注文していたKATOの
E3系こまち」6両セットがついに届きました!
 え、何でこの時期になってE6系ではなく
E3系を注文するのかですって?
 それはですね、私管理人がE6系よりもE3系のほうが
実は好みだったりするのですよ。
もっともどちらも実際に乗車したことはありませんけどね。
 で、届いたまではよかったのですが自分の扱いが悪かったためか
オープンノーズカプラーが少し破損してしまいました(;へ;)
まあ、自業自得ですけどね。
 幸いなことにKATOのオープンノーズカプラーの破損は
KATO修理係で修理してくれるみたいなので
(これは本当にありがたいものです。)
まずはKATO修理係にゆうパックで送らないといけないませんね…。
今日は何も写真がないのもあれなので、
以前の写真の使いまわしも含みますがE3系の写真でも
貼り付けておきます。
イメージ 1
(2012.08.22 東京駅)
イメージ 2
(2012.08.22 東京駅)
特徴的な「こまち」ロゴです。
イメージ 3
E5系との連結部分。(2012.08.22 東京駅)