つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

東京へ行ってきた

 皆様、こんばんは。9月も中旬に差し掛かり、暑さが和らいで空きが少しづつ近づいてきています。いかがお過ごしでしょうか。
 さて私ですが、実は9月10日に所用で東京に日帰りで行ってきました。今回はその様子を写真を交えて振り返りたいと思います。それでは参りましょう。

2018年9月10日
イメージ 1
今回の出発地は福岡空港駅です。月曜日にもかかわらず人が多い多い。
イメージ 2
今回はANAを予約したのでネット予約しておいたチケットを受け取ります。
イメージ 3
手荷物検査を済ませた私は11版搭乗口付近で待機することにしました。
イメージ 4
これが私が乗る飛行機ですね。搭乗時間が来たので飛行機に乗り込みました。
イメージ 5
機内はこの日満席でした。月曜日なのにこれは地味に凄い。飛行機は滑走路がジャムったため10分遅れで離陸しました。
イメージ 6
羽田空港には10分遅れて到着です。これからモノレールに乗り換えます。
イメージ 7
イメージ 8
羽田空港第2ターミナルから乗車します。モノレールの車両は最新型のようでした。
イメージ 9
終点浜松町に到着しました。約4カ月ぶりですね。この改札口から山手線に乗り換えます。
(続く)