つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

西鉄313形電車ラストラン(速報版)

 皆さん、こんばんは。今日は速報版ですが、西鉄313形電車が引退したのでその様子を速報版でお送りします。
 *旅行記は一旦中断します。
イメージ 1
この日は多くの人たちが駆けつけました。メディアの人も居ます。
イメージ 2
引退電車が貝塚駅ホームにやってきました。
イメージ 3
この日は当日限定のヘッドマークをつけていました。
イメージ 4
車内は乗り納めをする人で大混雑。
イメージ 5
時間が迫っていた私は途中の千早駅で下車しました。そして雄姿を目に焼きつけ、別れを惜しみました。
 
※313形電車についても別の機会に特集しようと思います。