つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

管理人からのお知らせ

 皆さん、こんばんは。管理人です。
 昨日までは「初めての18きっぷ旅行」というタグに
2012年8月下旬に決行した旅行のことを書いていましたが、
明日からは中途半端な内容になってしまった
2012年9月上旬にやった南九州旅行の手直し記事を
書いていきたいと思います。ご期待ください。
 
 後、当ブログを訪問した方々でしたらもうお気づきかもしれませんが、
また書庫を新しく作ってみました。
ネタ切れになってしまったら新しく作った書庫のほうも
記事を書いていきたいと思います。
あと、2013年青春旅行の記事も全て2013青春旅行の書庫に
移動しました。意外と移動ってあっさりできたのですね。
これは知らなかった…。
 政治・経済の書庫も近いうちにいくらか書庫を分けたいと
思っています。
 これからの当ブログにご期待ください。
 以上管理人からのお知らせでした。