つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

ハウステンボスに行ってきた②

 皆様、こんばんは。前回の更新から間が空いてしまいました。私生活の方が忙しすぎて更新する時間が取れなかったためです。

 それはさておき、前回の続きを書いていきます。

 

 ハウステンボス駅からハウステンボスに歩いていきました。

f:id:renewalopenno3:20190920223640j:plain

ハウステンボスに来るのは小学6年の修学旅行以来ですね。

f:id:renewalopenno3:20190920231743j:plain

なぜかウォーリーとコラボしていました。

f:id:renewalopenno3:20190920223829j:plain

ここで入国パスポートを購入し、入場します。当日券は7000円しましたが、今日の目的地のためにはしゃーないです。

f:id:renewalopenno3:20190920223958j:plain

ウェルカムゲートから入園します。

f:id:renewalopenno3:20190920224057j:plain

気分はもうハロウィンなハウステンボスです。

f:id:renewalopenno3:20190920231601j:plain

f:id:renewalopenno3:20190920224354j:plain

f:id:renewalopenno3:20190920231430j:plain

ハウステンボスは本家オランダと見分けがつかないくらい街並みが再現されています。私はオランダに行ったことはありませんが。

f:id:renewalopenno3:20190920224457j:plain

ホテルアムステルダムです。一度でいいからここに泊まってみたいと思っています。

f:id:renewalopenno3:20190920231259j:plain

結構歩いてハウステンボス美術館に到着しました。

(続く)