つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

313形撮影

 皆さん、こんにちは。管理人です。
サボり癖が出てしまい、更新間隔が空いてしまいました。
 さて今回は、随分と前の話になるのですが、7月30日に西鉄313形
撮影に成功したのでその写真でもあげておきます。
イメージ 1
(2014.7.30 西鉄千早駅で撮影)
まずは駅進入時の写真から。
この日は快晴でご覧の通り、きれいに撮影できました。
イメージ 2
イメージ 3
(2014.7.30 西鉄千早駅で撮影)
そして念のため駅撮りもしておきます。
リバイバルカラーが撮影できたのは非常に良かったです。
後は実際に乗車して乗り心地を楽しむだけなんですが、
これが難しい。乗車機会がなかなか得られません。
まあ、来年1月まで運転するみたいなのでそれまで気長に待つことにしますか…。
 今日も読んで下さりありがとうございました。
(終)