つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

撮り鉄(2014年5月23日)

 今回は2014年5月23日に撮影した写真でも上げておきます。
なお、メインは103系1500番台のため書庫は103系にしています。
イメージ 1
この日は割と上手に進入時の撮影ができました。
イメージ 2
駅撮りもしておきます。
イメージ 3
この日はモハ103-1505に乗車しました。
当然電動車ですから音がうるさく、特に地下鉄区間ではものすごいです。
イメージ 4
この日も博多駅での撮影を忘れません。
この光景も2015年2月には見納めになることでしょう。
イメージ 5
この日は千早で途中下車して小豆色に復刻された313形電車も撮影しました。
やっぱり画質が良くない…。313形についてはまたの機会に書こうと思います。
というわけで今日はこの辺でおしまい。本当にありがとうございました。
(終)