つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

多忙中

 皆さん、こんにちは。じめじめした日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。南九州地方は既に梅雨明けしましたが、北部九州地方も梅雨明けも時間の問題です。ただ、朝倉地方や日田地方は梅雨明け前によく見かけるドカ雨で大きい被害を受けましたね。死者も出ており、被災した方には心より無事を祈るばかりです。

 さて私の方ですが、リアルの生活が思った以上に忙しすぎて鉄道ネタが飛び込んでもなかなかネタにすることができませんでした。この状況は7月いっぱいまで続きそうで本格的な更新は8月からになりそうです。予めご了承ください。

 拙い文章でしたが最後まで読んで下さり有難うございました。
(終)