つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

東京観光をしてきた②浅草編

 前回の続きです。浅草に到着した私たちは軽く浅草散策をすることにしました。
イメージ 1
まずは浅草寺からスタート。雷門と書かれた提灯が印象に残ります。
イメージ 2
それにしても夏休みだからか人が多い、多い…。
イメージ 6
中の様子も見ることができました。
イメージ 3
浅草の商店街も散策してみました。活気があっていいですねえ~。俺の地元より活気があって羨ましい…。
イメージ 4
他にもスカイツリーを撮影したりしました。この組み合わせは絵になります。
イメージ 5
スカイツリーにあがってみようかとも思ったのですが、長い列&料金の高さから見送りました。
(続く)