つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

東京へ行ってきた④

 皆様、こんにちは。今回で東京訪問記を完結させます。それでは参りましょう。

イメージ 1
東京駅で東海道新幹線に乗り換えます。
イメージ 2
イメージ 3
東京駅ではE5系E6系を撮影できました。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
東京からのぞみ49号に乗車します。
イメージ 9
車窓からは浜名湖を撮影できました。ブレブレだけど…。東京から約5時間かかって終点博多に到着しました。これで東海道新幹線も完乗です。
イメージ 7
イメージ 8
最後は博多から鹿児島本線に乗り換えて帰宅しました。

 東京訪問記は終了です。拙い画像・文章でしたが最後まで読んで下さり、有難うございました。
(終)