つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

賀来駅訪問(2021/3/31)

 こんばんは。4月に入りました。4月で新社会人になった人も多いかと思います。かく言う私も4月から新しい職場へ配属され、新生活が始まりました。慣れるまでは公私ともに大変ですが、頑張るしかありません。

 さて新生活を始めるにあたって、新居の最寄りの賀来駅を3/31に調査してきました。今回はその様子を簡潔に報告しておきたいと思います。

 

2021/3/31

f:id:renewalopenno3:20210403234436j:plain

賀来駅は1面1線の無人駅です。道路より高い場所に駅があります。

f:id:renewalopenno3:20210403234640j:plain

賀来の駅名標です。至ってシンプルなものに仕上がっています。

f:id:renewalopenno3:20210403235017j:plain

賀来駅の改札口です。当たり前ですが、無人駅ですので非常に簡素化されています。近距離きっぷの自動券売機が設置されているほか、交通系ICカードが使えるタッチ機も設置されています。ただし、チャージ機はないので気を付けてください。

 これで賀来駅訪問記は終わりです。拙い文章&画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)