つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

雪だ!

 おはようございます。今日から3連休ですね。正月気分が抜けない私にとっては恵みの3連休ですが。

 

 さて昨日私は福岡に帰省しましたが、福岡県内は雪が積もっています。

f:id:renewalopenno3:20210109145258j:plain

f:id:renewalopenno3:20210109145646j:plain

f:id:renewalopenno3:20210109145946j:plain

写真は昨日撮影したものですが、うっすらと積もっています。しかも昨日に至っては写真で分かるくらい吹雪いていますし、今回の雪がいかにヤバいかが分かります。帰省先に至っては5cmくらい積もりました。これほど積もったのは2016年1月以来でしょうか?そしてこんな状況でも鉄道を動かしているJR九州には頭が上がりませんね。

 

 とりあえず、積雪地域の皆様は雪に気をつけましょう。拙い文章&画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)