つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

近況報告?

 こんばんは。正月3が日が終わりました。今日から仕事始めの人も多いのではないでしょうか?今週は成人の日を含めて3連休があるのがせめてもの救いですが。

 

 さて私の方ですが、前にも触れていた通り、1月から大分県に移住して大分市内某所で働くことになりました。3月までの期間限定ではあるので、形式的には単身赴任が近いですね。尤も私に妻子はいませんが。マンスリーマンションを借りて一人暮らしを始めましたが、一人暮らしは大変ですね。料理は勿論、掃除・風呂まで自分でやらなくてはいけません。その代わり、自由度が高いのがせめてもの救いですが。

f:id:renewalopenno3:20201227141435j:plain

もちろん大分から福岡に帰るときはソニックを利用する予定

ただし、今週の3連休のようなまとまった休みが取れるときは福岡に戻るつもりです。ずっと一人も気がどうかなりそうですし。

 とりあえず、今は3ヶ月の勤務を無事終えて福岡に帰ることだけを考えましょう。何とかなるさ、という気持ちが大事です。気負い過ぎてもいけませんし。

 今日はこれで終わりです。拙い文章&画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)