つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

契約満了

 皆様、こんばんは。10月に入り、2020年も早いもので残り3ヶ月を切りました。いかがお過ごしでしょうか?

 

 さて私ですが、今回は近況報告です。現在の職場を3日後の10月7日をもって契約を終了し、退職することになりました。前の職場と違って何か揉めたとかそういうことではありませんが、人員整理の都合ではじき出された格好になりました。

 

 ま、私も今の職場には色々限界を感じていましたし、自分から言い出す手間が省けたということでむしろサバサバしています。思わぬ秋休みが取れたとポジティブに捉えましょう。勿論、次の職場を探さなければなりませんが…。

 

 拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)