つれづれ日記

思いついたことを気ままに書いていきます。

開業130周年記念乗車券

 皆様、こんにちは。9月も中旬に差し掛かりました。朝は段々と涼しくなり、秋の気配をひしひしと感じています。

 さて最後の更新から結構日数が経ちました。その間は実生活が忙しく、また鉄ネタも言うほど豊富ではなかったからです。今回は久しぶりにネタが流れてきたので紹介しておきたいと思います。

 

news.yahoo.co.jp

 ほほーう。赤間、福間、古賀、香椎は今年で開業130周年だったのですね。全然知りませんでした。これらの駅はよく利用していますし、お値段1300円なので買ってみようかなと思います。

f:id:renewalopenno3:20200913163753j:plain

福間駅。みやじ口から撮影。

f:id:renewalopenno3:20200913163856j:plain

箱崎駅。西口から撮影。

記念乗車券は数に限りがありますので、発売日に駅窓口で購入した方が良いでしょうね。買えなくて後悔はしたくありませんし。

 拙い文章&画像でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

(終)